賃貸でも大丈夫!100円ショップのリメイクシートでDIY♡

こんにちわ〜^^

 

三連休の1日目♫

あいにくのお天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

お出かけの予定はなくお家で過ごされている方もいるかと思います。

 

そんな時は!お家のDIYに挑戦してみてはいかがですか?

うちは賃貸で釘打ちも出来ないし......と思っていませんか?

賃貸でも大丈夫なんです♫

賃貸でもとっても可愛くお部屋を変身させちゃえるんです^^

 

特にわたしがすごいと思ったのはリメイクシート!

貼って剥がせてとっても便利!

しかも100円ショップで買えちゃいます!

今日はそんなリメイクシートをご紹介していきますね♫

 

 

木目調リメイクシールでキッチンをガラっと変更

 

 

f:id:mobahofudosan:20160319123813p:plain

 

基本的な築古の賃貸物件のキッチンはこんな感じですね。

汚くはないですが、これではちょっと女子はがっかりする事もあるかと思います。

しかし、ちょっと手を加えるだけでとっても可愛くなっちゃうんです!

 

 

f:id:mobahofudosan:20160319124735p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160319125350p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160319125457p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160319125536p:plain

 

こちらは木目調のシートを貼っただけです!

こんなにもイメージが変わるんですね!

 

 

 

冷蔵庫にも貼っちゃおう!

 

f:id:mobahofudosan:20160319130155p:plain

 

冷蔵庫にも貼れちゃいます♫

木目調の冷蔵庫なんて素敵ですね!

 

 

f:id:mobahofudosan:20160319130854p:plain

 

こちらは黒板シートを冷蔵庫に貼ったもの。一気に雰囲気を変えられます!

なんとチョークで文字も書けちゃいます!

この黒板シートも100円ショップのものなので、びっくりですね!

この黒板シートを使っていろんなところを黒板にチェンジ出来ちゃいます♫

 

f:id:mobahofudosan:20160319131617p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160319131717p:plain

 

 

タイル柄シートで洗面所も!

 

f:id:mobahofudosan:20160319132809p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160319132954p:plain

 

こちらはタイル柄シートを洗面所に貼ったもの。

色のない洗面所に貼るととても華やかになります!

水垢などのよごれも気にならなくなるのでおすすめです^^

 

 

 

f:id:mobahofudosan:20160319133250p:plain

 

このリメイクシートは100円ショップで手に入ります。

貼り方も簡単で、色々な柄があるので自分好みのシートを見つけて是非挑戦してみてくださいね^^

まとめ買いをする方も急増中らしいのでお早めに!

 

それでは今日も良い一日を..........................

 

 

 

 

 

 

................................see you next time