毎日のお風呂をもっと快適に!おしゃれお風呂グッズ

おはようございます^^

 

今日は日曜日です♫

皆さんはどんな週末を送っていますか?

 

せっかくの日曜日ですが、また気温が下がってきて今日はちょっと寒いですね.....

そんな寒い日にはいつもよりもゆっくりとバスタイムを楽しんではいかがでしょうか?

 

ただお風呂に浸かるのではなく、お風呂のなかで

お肌の手入れをしたり、読書をしたり、映画をみたり...........

そんなバスタイムをもっと快適にできちゃうグッズが沢山あるんです♫

 

今日はそんなお風呂を快適にする、おしゃれで可愛いグッズを

ご紹介していきたいと思いますね^^

 

 

バスブックスタンド

 

f:id:mobahofudosan:20160326215057p:plain

 

こんなブックスタンドなら置いてあるだけでおしゃれですよね!

ゆっくりとお湯に浸かりながら読書を楽しめます!

 

 

バスキャンドル

 

f:id:mobahofudosan:20160326215429p:plain

 

バスキャンドルを浮かべてお湯に浸かるだけでいつもと違うバスタイムになる

事間違いなし!

電気を消して揺れる炎を見つめると、とっても癒されます!

アロマが入ってるものならより良いですね♫

 

防水スマホケース アクアタッチ

 

f:id:mobahofudosan:20160326220409p:plain

 

濡れた手でも大丈夫!

お風呂の中でネットも楽しめる、スピーカー付きスマホケースです!

これはもう必需品ですね!

 

 

バス&ルームライト projector Dome

 

f:id:mobahofudosan:20160326220848p:plain

 

月や地球、土星などの惑星を幻想的に映し出してくれるプロジェクタードームは、防滴仕様になっていて底面のタッチセンサーに水が触れると惑星が映し出される仕組みになってます。

バスタブに浮かべながら、宇宙を感じてみたり、お部屋の中でグラスに水を張って使う事も出来ます!

ゆらゆらと映し出される惑星はとってもロマンチックです♫

 

 

 

家庭用コンパクトジャグジー ホッとスパ

 

f:id:mobahofudosan:20160326221442p:plain

 

自宅のお風呂が工事なしでジェットバブルバスに大変身!

吸盤でくっつけるだけなので取り付けも簡単です。

家のお風呂にジェットバスなんてとっても贅沢な気分になれますね♫

 

 

ソープバー

 

f:id:mobahofudosan:20160326222103p:plain

 

まるでアイスキャンディー!

とっても可愛いアイスキャンディー型ソープです。

これがあるだけでお風呂の空間がとって可愛くなっちゃいますね!

食材を主成分にしたナチュラルなものもあるので、ご自分のお気に入りのソープを

見つけてみてくださいね!

 

 

 

イルミネーションスパライト バスパラ

 

f:id:mobahofudosan:20160326222845p:plain

 

色々な色に変わっていくバスライトです!

たくさん並べるとまるでリゾートにいるような贅沢な気分を味わえそう♫

 

 

 

いかがでしたか?

こういったグッズを使えばいつもとは違ったバスタイムを楽しめますね!

お気に入りの本や映画をお風呂に持ち込んで、ゆーっくりバスタイム

過ごしてみてはいかがですか?

 

それでは今日も良い1日を..................

 

 

 

 

 

 

.....................................see you next time