おしゃれ過ぎるものばかり!100円ショップのNY風テーブルウェア

こんにちわ〜♫

 

皆さんは100円ショップって好きですか?

わたしはしょっちゅう行きます!笑

何でも揃っている100円ショップ!

最近はとってもおしゃれでこんなものも100円なの!?と

驚くような商品が沢山ありますよね♫

その中でも、「NY風テーブルウェア」が各100円ショップから沢山出ていて、

とってもおしゃれ!と話題になっています!

 

今日はそんな「NY風テーブルウェア」を各ショップごとにご紹介して行きたいと思います^^

 

 

セリア

 

手書き風マグ・プレート

 

f:id:mobahofudosan:20160330092246p:plain

 

セリアのNY風テーブルウェアの人気ナンバー1です!

手書き風のデザインの商品は売り切れ店続出中なので見つけたら即買い必須です!

 

 

トレイ

 

f:id:mobahofudosan:20160330092732p:plain

 

こちらも先ほどと同じ手書き風シリーズのトレイです!

まるでカフェで出てきそうですね♫

マグやプレートとお揃いで使ったらとっても可愛いですね^^

 

 

 

 

 

陶器製箸置き・小皿

 

f:id:mobahofudosan:20160330093112p:plain

 

こちらはメイソンジャー風の箸置きと小皿です!

小皿は何にでも使えるサイズなので使い勝手も良さそう!

こちらの商品も売り切れ店続出なので、見かけてら即GETして下さいね♫

 

 

 

 

ダイソー

 

 

英字ロゴ入りプレート

 

f:id:mobahofudosan:20160330093726p:plain

 

こちらも人気のプレートです♫

ダイソーのものは大皿タイプなので、カレーやパスタなど何にでも使えそうですね!

 

 

 

ストロー付きジャー

 

f:id:mobahofudosan:20160330094229p:plain

 

ここ数年で爆発的に流行っているメイソンジャー!

ストロー付きでこんなに可愛くて100円です♫

ドリンクをいれたり、サラダをいれたり、色々な楽しみ方ができそうですね!

 

 

 

キャンドゥ

 

 

ナンバーラベル付きビン

 

f:id:mobahofudosan:20160330094640p:plain

 

ナンバー付きのおしゃれなビンです!

中に砂糖やコーヒーをいれたり、ジャムを詰め替えたり、色々な使いかたが

できそうですね!

サイズも大中小とあるので、使い勝手も良さそうです♫

 

 

 

 

ランチョンマット

 

f:id:mobahofudosan:20160330095330p:plain

 

素敵なイラストの紙製のランチョンマットです!

こんな可愛いランチョンマットなら、いつもの食事がもっと美味しく感じられそうですね♫

 

 

 

いかがでしたか?

どれも100円で買えるなんて思えないものばかりです!

100円で揃えられるなら気軽にNY風インテリアにも挑戦出来そうですね^^

皆さんも早速100円ショップにお気に入りを見つけに行ってみてくださいね♫

 

それでは今日も良い一日を...............................

 

 

 

 

 

 

.................................................see you next time