毎日のランチタイムが楽しみになる!便利で可愛いおすすめお弁当箱

こんにちは^^

 

皆さんは毎日のお昼ご飯ってどうされてますか?

外食だったり、お弁当だったり....

節約や、健康面を考えるとお弁当の方が良いですよね!

でも、毎日お弁当を持って行くのって大変です........

 

そこで、毎日お弁当を作るのが楽しくなるような、可愛くて便利な

お弁当箱を調べてみました♫

 

私も最近お弁当を作るようになったので、これを機会に可愛いお弁当箱にチェンジしてみます^^

皆さんも是非参考にしてみてくださいね♫

 

 

 

 

キャリーランチボウルフラット

 

f:id:mobahofudosan:20160412124852p:plain

 

丼ものや麺類など、これまでなかなかお弁当にもっていく事が出来なかったものをお弁当に持っていく事を実現できたお弁当箱です!

保冷剤を入れて持ち歩くことが出来ますので、これからの季節にはより重宝されますね!

 

 

 

サニーデイズ コンテナランチ

 

f:id:mobahofudosan:20160412125221p:plain

 

お弁当の中身が見えるクリアなフタなので、よりお弁当が楽しみになりますし、彩を楽しむことが出来ますね!

色々なサイズや種類があるので自分にあった組み合わせで使う事ができます。

とっても可愛い見た目でこれだけでお弁当が楽しみになりそうですね♫

 

 

 

ボルダー ステンレスフードポット

 

f:id:mobahofudosan:20160412125641p:plain

 

 

保温や保冷効果のあるステンレスボトルなので、スープなどをお弁当にもっていく事が出来るちょうどいい大きさだと評価の高いアイテムです。

 

 

 

オクソー BENTO BOX

 

f:id:mobahofudosan:20160412125903p:plain

 

2段のお弁当箱としても、つなげて1段で使う事もできるので、テーブルがない場所で食べるという人は、1段のお弁当箱として使ったり、持ち歩きの際にはスペースをとらない2段にしたりと、その時々で変える事ができる優れものです!

 

 

 

 

Afternoon tea

 

f:id:mobahofudosan:20160412130624p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160412130634p:plain

 

 

食器のような質感のボックスにはシリコンの内蓋が付いているので液漏れを防止出来ます!
SサイズはLサイズの中にすっぽり入るので仕切りとしても使えます!

木製の上蓋はひっくり返すと取り皿として使えるように工夫されているので、お友達とお弁当をシェアする時にも便利ですよね♫

 

 

 

 

 

 

Mon mode

 

f:id:mobahofudosan:20160412131125p:plain

 

深めのどんぶりタイプのランチボックスは一段だけどたっぷり入ります!
どんぶりものならささっと出来るので忙しい朝には良いですね♫

 

 

 

いかがでしたか?

可愛くて便利なお弁当箱が沢山ありますね♫

お弁当箱をお気に入りのものに変えるだけで、ちょっと憂鬱な毎朝のお弁当作りも楽しくなりそうですよね^^

皆さんもお気に入りを見つけて使ってみて下さいね♫

 

それでは今日も良い一日を............................

 

 

 

 

 

........................................see you next time