東京ドームだけじゃもったいない!東京ドーム周辺の遊べるスポット

こんにちわ〜^^

 

皆さんは東京ドームって行くことありますか?

わたしは以前池袋に住んでいて、東京ドームが近かったので何度か遊びに行く事がありました♫

東京ドームって、遊園地もあるし、美味しいお店も可愛いお店も沢山あってとっても良いデートスポットだとおもうんです♫

 

そこで、今日はまだ東京ドームの魅力を知らない方々に東京ドームの魅力をたっぷりとご紹介したいと思います♫

きっと次のデートやお出かけに行きたいと思うはず^^

 

 

 

f:id:mobahofudosan:20160414104443p:plain

 

東京ドームに野球観戦に行くだけではなんだかもったいない!

なぜなら東京ドームをはじめとする「東京ドームシティ」には、見どころ、遊びどころ満載だからです。そこで、東京ドーム周辺で楽しめる事をご紹介したいと思います♫

 

 

 

スパ・ラクーア

 

f:id:mobahofudosan:20160414105612p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160414105700p:plain

 

東京のど真ん中にも天然温泉があるんです!

深夜営業もしていて、仮眠の場としても利用できるので終日人気の温泉です♫ 

デトックス効果のある人気の低温サウナは男女一緒に入ることもできるので、デートにもピッタリです!

 

 

 

 

 

東京ドームシティアトラクションズ

 

f:id:mobahofudosan:20160414105933p:plain

 

入場無料なので、好きなアトラクションだけでも楽しむことができるのが一番の魅力です!

人気ベスト3「サンダードルフィン」「ワンダードロップ」「ビッグ・オー」だけでも是非体験してみたいですね。!

1000円安く入れる「ナイト割引パスポート」もおすすめです♫

 

 

 

 

 

スポドリ

 

f:id:mobahofudosan:20160414110225p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160414110314p:plain

 

スポドリ!」は、野球、ゴルフ、ボルダリングが楽しめる屋内型スポーツ施設です!

最新シミュレーションマシーンによるバッティングやピッチング体験のほか、ゴルフコース体験が可能です!
都内最大級といわれるボルダリングもあります♫

 

 

 

 

 

ローラースケートアリーナ

 

f:id:mobahofudosan:20160414110555p:plain

 

光の演出とフロアで響き渡るノリノリDJサウンドの中、ローラースケートを楽しめるのが「ローラースケートアリーナ」です!

リンクや天井に仕掛けられたライティングで、見たこともない光の空間を演出しています!

DJが作りだす最高のクラブサウンド。プロジェクターでは最新のVJプレイも!

 

 

 

いかがでしたか?

東京ドーム以外にもこんなに楽しめるスポットがあるんです♫

東京の近場で丸一日飽きずに遊べそうですよね!

是非今度のお休みに遊びに行ってみて下さいね^^

 

それでは今日も良い一日を...............................

 

 

 

 

 

.......................................see you next time