パクチー好きには堪らない!!都内のパクチー専門店

こんにちは♫

 

突然ですが、皆さんは「パクチー」ってすきですか?

わたしは大好き♫ 

もりもり食べれちゃいます^^

 

苦手な方も多いと思いますが、好きな人にとっては時々無性に食べたくなる食べもの

なんです!

そんなパクチーが最近美容や健康にも効果があり、女子の間ですごく人気なんです♫

東京にもパクチー専門店が続々とオープンしているんですよ!

 

そので、今日は東京で思う存分パクチーが食べられるパクチー専門店をご紹介していきます♫

 

 

 

 

f:id:mobahofudosan:20160427102504p:plain

 

 

英名では「コリアンダー」とも呼ばれているパクチー。日本表記では「香草」とかきますね!

独特な匂いや風味で苦手な人も多いであろうパクチー
日本人に向けた該当アンケートでは約50%の人がパクチーは苦手と答えたようです。
 
 
 
CAFE RAMBUTAN(新宿)

f:id:mobahofudosan:20160427102926p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160427104726p:plain

 

パクチーを使ったアジア料理のビュッフェです!

 

 

f:id:mobahofudosan:20160427103027p:plain

 

パクチー食べ放題500円!自分の好きな料理に好きなだけパクチーを入れてしまっていいんです♫

 

 

 

 

 

 

パクチーハウス東京(経堂)

 

f:id:mobahofudosan:20160427103240p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160427103350p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160427104828p:plain

 

世界初のパクチーの専門店として、パクチー好きの人にとっては聖地ともいえるお店。とにかくパクチー尽くしのメニューは圧巻です!

 

 

 

 

 

 

PHAKCHI BAR ゴールデン・バーニング(渋谷)

 

f:id:mobahofudosan:20160427103643p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160427103711p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160427104950p:plain

 

「PHAKCHI BAR」は、タイ・ベトナム料理をベースにしたパクチー料理専門店。

パクチーも国産にこだわり、その魅力をタイ・ベトナム料理などのアジア料理で存分に引き出しています!

 

 

 

 

いかがでしたか?

パクチー好きの方は思いっきり、好きなだけパクチーを食べられる貴重なお店です♫

パクチーがなかなか好きになれない方も、専門店で食べて好きになったという人もいるそうなので皆さん是非一度足を運んでみて下さいね♫

 

それでは、今日も良い一日を..................................

 

 

 

 

 

.................................................see you next time