GWの予定がまだ決まっていないあなたへ!関東おすすめお出かけスポット

こんにちは^^

 

今日からGWですね〜♫

多い方だと10連休です!!すごいですね!

 

10日間もお休みがあったら何をするか悩んじゃいますよね^^

皆さんはもう予定はお決まりですか?

 

今日は今からでも行ける、関東のGWおすすめスポットのご紹介です♫

どこに行こうか悩んでいる方は是非参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

WILDMAGIC(ワイルドマジック)

 

f:id:mobahofudosan:20160429110404p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160429110930p:plain

 

WILDMAGIC(ワイルドマジック) -THE THIRD PARK-は東京都豊洲にある都市型アウトドアパークです!

1.6ha(東京ドーム約3.4個分)の広大な敷地では、BBQやキャンプを楽しめるオートサイトのほか、近年注目の「グランピング」を楽しめる施設を完備。

BBQは本場のアメリカンスタイルと、食材やグリルにこだわりを持ち、手ぶらでも楽しめるので、日帰りで楽しむのにもうってつけです!

 

 

 

 

 

 

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

 

f:id:mobahofudosan:20160429110823p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160429110835p:plain

 

さがみ湖リゾート プレジャーフォレストは神奈川県相模原市にある、アウトドア施設と遊園地を組み合わせたレジャースポットです!

遊園地エリアでは迷路や宝探しといったアトラクションはもちろん、標高370mの山頂から上へ下へと交互する「大空天国」といった絶叫系もあります!

アウトドアエリアでは、キャンプやBBQはもちろん、アスレチックやサバゲーフィールドやグラウンドなども完備しています。

 

f:id:mobahofudosan:20160429111033p:plain

 

ほかにも、施設内には「さがみ湖温泉うるり」という温泉施設もあり、遊び疲れた身体を癒やすのにもピッタリですね♫

 

 

 

 

 

 

マザー牧場

 

f:id:mobahofudosan:20160429111159p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160429111244p:plain

 

マザー牧場は千葉県富津市にある「花と緑と動物、そして人間とのふれあい」をテーマとした観光牧場です!

250haという広大な敷地の中にはキャンプ施設やアミューズメント、名物ジンギスカンを楽しめるBBQレストラン、牛や馬・羊といった動物たちとも触れ合える牧場のほか、いちご狩りやフルーツトマト狩りなどができる施設を完備しています♫

GW期間中の早朝には、150匹の羊たちが一斉に牧場に放出される「羊の大放牧」が開催され、羊とのふれあいを満喫することができますよ!

 

 

 

 

 

 

RAKU SPA 鶴見

 

f:id:mobahofudosan:20160429111715p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160429111723p:plain

 

RAKU SPA 鶴見は神奈川県横浜は鶴見に2014年にオープンしたスーパー銭湯です!

メインのお風呂・サウナの種類は全14種類もあり、岩盤浴の中で本格プラネタリウムや、アロマの香りを楽しめる岩盤浴施設も全6種と大変充実しています♫

施設内には約2万冊もの漫画を収容しているコミックコーナーや広々としたラウンジ(女性専用あり)、約200種類以上の豊富なメニューが楽しめるレストラン、女性に嬉しいエステコーナー、子供が楽しめるゲームコーナーやキッズコーナーなど嬉しいコーナーが勢揃いです!

 

 

 

 

いかがでしたか?

他にもGWにはさまざまなところでイベントが開催されています♫

今日ご紹介したスポットも参考に、計画を立ててみてくださいね!

それでは皆さま良い連休をお過ごしください♫

 

 

 

 

.......................................see you next time