手ぶらでBBQ!都内おすすめBBQ場

こんにちは^^

 

GW最後の週末、とってもいい天気ですね!

皆さんいかがお過ごしですか?

GW満喫出来ましたか?

なかなか出かけられず、まだ不完全燃焼という方!まだ間に合います!

 

近場でお手軽にバーベキューなんていかがでしょうか?

今日は都内にあるバーベキューが楽しめるスポットをご紹介します♫

 

 

 

 

 

小金井公園 バーベキュー広場(小金井)

 

f:id:mobahofudosan:20160507115302p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160507115312p:plain

 

小金井公園は、森に迷い込んだかと思ってしまうほど自然でいっぱいの公園です!
バーベキューをしながら芝生で寝転がったり、軽いボール遊びもできるのが魅力♫

 

 

 

 

 

ワイルドマジック(新豊洲

 

f:id:mobahofudosan:20160429110404p:plain

 

アメリカのバーベキュー体験を実現させてくれるワイルドマジック!
手ぶらで行ったとしても、本場を彷彿させるようなこだわりのお肉や食器を準備してくれるので安心!

スカイツリーや東京タワー、レインボーブリッジを見渡すこともできます♫

 

 

 

 

 

潮風公園(お台場)

 

f:id:mobahofudosan:20160507115829p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160507115838p:plain

 

ランタンも貸し出ししてくれてお台場も見渡せる、夜の雰囲気は抜群!

晴れた日は富士山もみることができるほど、美しい景色が堪能できる潮風公園

機材貸し出ししてくれるので、身軽にBBQを楽しむことができます!

BBQに欠かせない「魔法の鍋」ことダッチオーブンも貸し出し可能!

 

 

 

 

 

 

京王多摩川アンジェBBQ-VILLAGE(調布市

 

f:id:mobahofudosan:20160507120240p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160507120254p:plain

 

京王フローラルガーデンアンジェにあるBBQ場なので、花と緑に囲まれながら楽しめます!

さらに夜には、ランタンの光でワンランク上のBBQに♫

お仕事帰りにも、雨の日にも利用できるので要チェックですね!

 

 

 

 

 

 

ガーデンバーベキュー(豊洲)

 

f:id:mobahofudosan:20160507120641p:plain

 

f:id:mobahofudosan:20160507120701p:plain

 

高層ビルをバックに都心のBBQが楽しめます!
とにかくお洒落、そして清潔なのは、カフェのお庭で行なうBBQだから!
野菜やお肉もこだわっていて、さらに使用するグリルは、アメリカ「Weber社」製という徹底ぶり!
雨が降っても利用可能なの嬉しいですね♫

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

都内にもバーベキューが楽しめるスポットがこんなに沢山あります♫

お仕事帰りや女子会などでも手軽に楽しめそうですね!

これからの時期にとってもおすすめなので、是非手軽にバーベキューを楽しんでみてくださいね^^

 

それでは皆さま良い週末を................................

 

 

 

 

 

...............................................see you next time